ましろの日記
ましろの日記一覧へ

2023.08.31(木) 02:24

ましろ

ラクスが可愛い件について

こんばんは(´°v°)/
ましろです♪♪

前回出勤した時日記さぼっちゃいました😭
帰宅後即寝しました💦

ガンダムシード20話まで
進みました(˶ᐢᗜᐢ˶)
ラクスが可愛い過ぎて
ましろの目指すとこですね(゚∀゚ )ぇ
フレイが闇堕ち中なのちょっと怖いですが
今後の展開が楽しみです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡

2回目のお兄さん遊び来てくれてありがとう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
あまりストレス溜めないで下さいね(>︿<。)。


時間があっという間に過ぎてしまったお兄さん( ˶°⌓°˶)
ましろの事いーぱい褒めてくれるので
ましろ上機嫌です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
日記も見てくれてるの
嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

初めましてのお兄さん方も
遊びに来てくれてありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

それでは皆様おやすみなさい(๑˘ ˘๑)

いいね(11)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ましろの日記一覧へ
日記一覧へ