りょうの日記
りょうの日記一覧へ

2024.01.27(土) 11:45

りょう

ひさびさ♡

ひさびさの写メ日記!

する時としない時の差がすごいって言われてしまったりょうですが、、皆元気?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あけおめ日記あげようとしてたんですよ?
それはほんとっ!!

まぁ、結果気づけばもうすぐ2月、、笑

あけました、おめでとうございますꉂ🤣

こんな自由すぎる私やけど今年もよろしくね?♡



最近のことってなるとね〜、んーとね〜
写真のとおり!!!!!笑

スパイダーマンがなくなっちゃうってことで
ユニバ行ったよ!!

平日に行ったのに、海外の人や修学旅行生ですごい人やった😳

結果スパイダーマンには乗れたし
念願のマリオエリアにも行けたから満足!!

しっかり楽しんで元気にすごしてます( *´꒳`* )


ということでまたの更新をお楽しみに♡


あ!!Xも開設したから覗きに来てね〜👋

【⠀Xアカウント @___ryou23 】


ではまた💕

いいね(15)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

りょうの日記一覧へ
日記一覧へ