りんかの日記
りんかの日記一覧へ

2020.06.01(月) 22:25

りんか

お久しぶりです⭐︎

コメント返し遅れて本当ごめんなさい!!
知らず知らずに梅雨シーズンですね。時間が経つのは本当早い。
やっと落ち着いてきて本当ひと安心^_^とコメント返しです^_^
あたしは相変わらず超絶元気ー!!突っ走ってますよ⭐︎
あっ!知ってますよねw


ヒデさま
素晴らしいサプライズのご用意本当ありがとうございました♡すごく楽しませていただいたのと知らなかった一面を見せていただきました^_^いつも感謝しかありませんw沢山の笑顔ありがとうございますw

修さま
今回はどうでしたか???満足してもらえました?
でもまだ私の負けのような気がしてます。
まだ私は納得いってません!!本当モヤモヤ!!楽しかった!よかったって言われてもまだ納得いかずw
またお会いできる日まで楽しみにしておりますw

雪だるまさま
いやいや。雪だるまさまのお仕事ぶりも頭が上がりませぬ。本当いつもスッキリ爽やかと春の日差しをいただいております。
下手すると…初夏を楽しませていただいているようでw
あたしも職人と認められるよう精進させていただきますw

40台後半さま
相変わらずの技持ちで頭が上がりませぬ。
本当いつもいつもあたしのことを満たしていただありがとうの言葉しか出てきません。
あたしもまだまだ未熟ですがもっともっと楽しませていただきますwわかってますよね?w
本当いつも沢山のアレありがと♡わかるかな?アレじゃわからないかもw

ではでは明日も出勤しますよー!!よろしくお願いしまーす⭐︎


りんか♡

いいね(4)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

りんかの日記一覧へ
日記一覧へ