さつきの日記
さつきの日記一覧へ

2024.04.21(日) 08:34

さつき

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー☀️

オハヨウゴザイマス( 。ˆωˆ。)♡⃛




仲良しさんが買ってきてくれた
ミルクティーが美味しかった😳💕

カフェオレでさえ
苦く感じるさつきには
凄くいい甘さ…🤭💕

ビールは大好きやのになぁ……

コーヒー苦手なんなんでなん?


苦手”なんなんでなん”…???


なんなんってなんなん…ꉂ🤣𐤔



おっとっととっとってっていっとったとに、
なんでとっとってくれんかったとって
いっとーと


博多弁の早口言葉を
思い出しました…ꉂ🤣𐤔







昨日も、いっぱい
ありがとうございましたっ♡⃛

仲良しさんに会えた日は
その日ずーっと
浮かれてる気がする…🤭笑

昨日もいっぱい
かまってもらえて楽しかったよー🥺💕
ありがとうございましたっ🥺♥️


後で、xの方でいっぱい
お礼書くっ🤭💕



はじめましてのおにいさんも、
楽しんでもらえたかな…🥺?
すごい緊張してたから
こっちまで緊張したっ🤣💕

いつでも遊びにきてねっ😊
ありがとうございましたっ💕




今日も18:00出勤です٩(>ω<*)و

((*´・ω・。)σカマッテ💖



👋♥️

いいね(12)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

さつきの日記一覧へ
日記一覧へ