みきの日記
みきの日記一覧へ

2020.09.13(日) 15:53

みき

° ✧ 2時間待ってくれたお兄様 ✧ °

写メ日記サボってるのツッコミ頂いたので、

久々に参上おおぉ💓


レビュー書いてくれてるお兄様方

お返事できてなくてごめんなさい🙏💦


最近は、朝晩がだいぶ涼しくなって過ごしやすくなった気がするけど

日中はまだまだ暑いので、体調に気をつけてください✨



お返事💌


✉️今日はスネ無かった女神へ✨様
昨日はありがとう✨
すごく久しぶりで楽しみに待ってたら
まさかの姿でびっくり👀!!
でも沢山笑顔が見られて安心したよ😌!
まだまだ無理しちゃダメだからね💦
また会えるの楽しみにしてる。



✉️抱き心地よし男さん
昨日はありがとう✨
やーめーてー😂。
画伯なんて恐れ多いよ!!
よし男さんの絵楽しみー✨
みきは例の品探しに行ってきまーす👀
次の機会に!!
お待ちしております🙇‍♀️✨


✉️かずさん
ご心配おかけしました💦
大丈夫だよ✨すっかりよくなったみたい。
なんやったんやろー?季節の変わり目だからかな?
すこぶる元気にしてるよ👍
ありがとう✨楽しみに待ってる。

いいね(4)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

みきの日記一覧へ
日記一覧へ