しおりの日記
しおりの日記一覧へ

2020.10.11(日) 11:08

しおり

台風⛈全然平気でしたね( ˘ ᵕ ˘ )💕




こんにちは☀️.°
昨日お休みしてすみません( ´•ᴗ•ก)💦
来週こそ会えたら嬉しいです😭❣️

なんかめっちゃ天気回復してるし
暑くないですか😂!?
台風の影響が全然なかったのは
よかったですが‪\👏🏻/‬
毎回大袈裟なニュースに振り回される😑


寒暖差激しいしお兄様方も体調
お気をつけください(>︿<。)




後半も土曜のみの出勤になるかもです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

月末はどこか平日入れるかも、、、🤔



では最後に、この写メの夜景は何処でしょう🌃☺️??
また会った時答え合わせしましょ( ¨̮ )‪︎❤︎
レビューに答え書かないでね🙊㊙


いいね(4)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

しおりの日記一覧へ
日記一覧へ