みきの日記
みきの日記一覧へ

2020.10.18(日) 10:12

みき

♪。.:お久しぶりです.:*・゜

おはようございます。



今日も朝は寒いですね💦

手が冷える😵❄。


今週たくさんお休みしてしまった😵💦

日記もお返事も遅くなってしまってごめんなさい😭


今日も1日お願いします❤️







おへんじ💌💭



M様

金曜日も180分ありがとうございました💛
お悩み相談乗ってくれたり💭
参考になる的確なアドバイス
いつも感謝してます✨
たくさんのお褒めの言葉も嬉しいです😭
新しいm様を私も探せるように頑張ります👍笑
また来週😍!




かず様

いつもレビューは見てるよ✨
たくさんありがとう!!
来週は土曜日かな?
楽しみに待ってるねー💛
体調には気をつけて👍




抱き心地よし男様

そう言って貰えて嬉しい😌💛
ついつい話し始めると時間が
いつもギリギリになってごめんね💦
つい楽しくて😂笑
差し入れもありがとう✨
いろいろ覚えてくれてて嬉しくなる!!
また会えるの楽しみに待ってるねー💛

いいね(3)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

みきの日記一覧へ
日記一覧へ