みきの日記
みきの日記一覧へ

2020.10.29(木) 14:18

みき

・.。*こんにちは・.。*

こんにちは☀️

お久しぶりです🙈💕


またまた急な連休を頂きごめんなさい🙏


お昼間は日がぽかぽかして気持ちいいですね👍

うとうとしてしまいそう🥱💕




おへんじ💌💭


M様

沢山、お褒めの言葉頂き感謝です🙇‍♀️
いつも180分のロングタイムありがとう💛
お返事遅くなってごめんなさい🙏
あと色々気を使わせてしまって...💦笑
また来週🥺💛いや、今週!!笑




ひろ様

素敵な時間が過ごせてよかったね👍
今回もありがとうございました💛
そう言って貰えてよかった✨
いつも心配してくれてありがとう!!
また会えるの楽しみにしてるねー👀



かず様

遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
土曜日はありがとう💛
ってゆーか!宿題簡単過ぎた😂
もういつでも提出できるよ✨
次は超難問お待ちしております👀。



2時間待った人様

ありがとうございました💛
イメチェン良かったよ👍
忘れてたんやね😂笑
是非、次回!!
楽しみ待ってるね✨



抱き心地よし男様

初90分ありがとう💛
びっくりしたー!!
本当に、美味しいもの食べたいなー👀
朝晩本当に寒くなってきたもんね💦
また会える楽しみ待ってる👍

いいね(3)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

みきの日記一覧へ
日記一覧へ