みきの日記
みきの日記一覧へ

2020.11.25(水) 14:37

みき

・.。*はろはろー・.。*

ご無沙汰してます😣

なかなかお返事出来ないけど

ちゃんと読んで、元気チャージしてます😍。



ちなみに、今日はシンガーソングライターの

椎名林檎さんのお誕生日なんだって

あまり詳しく無いけど💦

丸ノ内サディスティック🎶とか聞いてる👍




おへんじ💌💭



かず様✨

やっぱりバレバレだね。流石!
よく見てる👀笑
お出かけの時、ぷらぷらさせてるよ😘
次のQuestion楽しみに待ってるね✨



ひろ様✨

月曜日はごめんなさい🙏
レディースdayでお休み頂きました😭
ちゃんと覚えてるからね✨
週末楽しみに待ってるね😘



抱き心地よし男様✨

毎週、本当にありがとう😘
楽しい時間はあっという間💦
いやーぶっ飛び過ぎて👀
時の流れについていけない🌪
お互い体調に気をつけて元気に会おうね✨



2時間待った人✨

またまたお待たせしてしまって💦
待ってくれて本当にありがとう😘
それ、新しいね👀!!初過ぎ!!✨
また会えるの楽しみ待ってるね✌️



M様✨

毎回、180分ありがとう😘
え?って!?笑
ごめんね。わかってるよー😂笑
とりあえず聞いて下さい💛
また来週😍〇〇さんと一緒に待ってるょ✨笑

いいね(3)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

みきの日記一覧へ
日記一覧へ