みきの日記
みきの日記一覧へ

2021.07.20(火) 13:59

みき

・.。*明日は行きます❤・.。*

久しぶりの客様✨

いっぱいメッセージありがとう😌
せっかくタイミング作ってもらったのに
日曜日、急にお休みもらって心配かけてしまってごめんね💦早くも、夏バテかな??
昨日から、すこぶる元気やから大丈夫だよ👍
明日から出勤予定やから良かったらまた遊んでね😍💛




バイクマン様✨

日曜日ごめんね😭
予定してくれてたみたいやのにお休みしてしまって💦
また、タイミング合えば遊びにきてね💛





抱き心地よし男様✨

土曜日も、またまたありがとう💛
毎回、差し入れまでありがとう‼️
ハマってるって言ったの覚えててくれて
すごーく嬉しい🥰
本当、一番くじあったら頼みたい✨笑




かず様

次いつ会えるのかしら??✨
みきも🌻見たいなー💛
🌻今年は見れるの??
梅雨明けて急に暑くなったから堪えるねー💦
また暑さに慣れないよ😭

いいね(4)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

みきの日記一覧へ
日記一覧へ