ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2023.01.05(木) 02:08

ゆうか

🎍2023🎍





新年明けましておめでとうございます✨



お正月休みは楽しめましたかー!







実は私…大晦日からおもいっきり体調を崩してしまいまして(コロナは陰性でした)、大晦日と元旦は寝て終わり、2日には完全復活したので家族に会いたかったけどこんなご時世ですしね…



まー、今年の厄をお正月に払えたと思えば全然オッケー!





なので、近所の小さい神社に初詣に行き夜ご飯は写真の豚汁と筑前煮を作って食べました。



この豚汁ね、ほんっとに美味しいんですよ!


普通の倍手間はかかるけど、一度食べたら豚汁はもうこれしか無理。


豚と野菜の甘みが最大限に引き出されてて、お味噌入れる前から美味しいの。(珍しくちゃんと食レポ出来てる!)


人に出したら必ずレシピ聞かれます!

盛ってない!ホントに絶対おかわりしてもらえるもん!

ほ、ほんまですよ?




食べてみたくなったら、ぜひクックパッドの豚汁1位のレシピで作ってみてください。(教えへんのかーい)




生まれて初めて一人ぼっちで過ごす年末年始も美味しいご飯に満たされたのでした。







今年こそちゃんと出勤するぞー!おー!!✊




美味しいご飯いっぱい食べて、毎日笑って楽しい一年にしましょうね☺️



本年もどうぞよろしくお願い致します!!






ゆうか

いいね(9)

  次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ