あいりの日記
あいりの日記一覧へ

2023.03.09(木) 02:44

あいり

What's your name??🤔

あんにょん〜🫶
このすごく可愛いおじさん誰なんですかね?🤔
絶対、カープファンですよね?ꉂ🤣w‪𐤔

ちなみに愛媛の松山城です😊
わたしのおかーしゃんはお城が大好物なので、目的地の周辺にお城があったらもお、私に権限は無いです😂
あ。。。終わった。。。🫣
て毎回なります😭

とりあえず、石垣やしかけ?や歴史の話が始まるんで、
賢く聞いてます😂
だいたい、“うん” と “へぇ〜” を50回くらい言うたら終わります😂

あ、ちなみに過去一キツかったのは竹田城跡です😂☝️
結構な坂道をひたすら登り続けて(かなり⚠️)、
ヘトヘトになってたどり着いた先にお城は無いんで🤣🤚

母「この辺に台所あったんやね」
私「そうやね〜」
母「この辺で寝てたんかな?」
私「多分ね〜」
母「冬は寒かったやろね」
私「だろうね〜」

あ!楽しくない訳では無いですよ😂
そんなに興味は無いんですけど、それなりに楽しんでます🤣👌
まだ見て欲しい写メあるのでまた見てください!!!🥰

ご飯食べて夢の世界へ行ってきま〜す😪💕

みんな全力で楽しい一日を過ごしてくださ〜ぃ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
君なら出来るさっっっ💪🤣

いいね(9)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

あいりの日記一覧へ
日記一覧へ