あいりの日記
あいりの日記一覧へ

2023.04.17(月) 12:52

あいり

フリぢゃないからね?笑


少し前ですが今年も綺麗な桜が見れました😌🌸
ありがとうございます🙇‍♀️♡

あのぉ。。。
先日、いや、半月前くらい!
まぁまぁ酷い花粉症になりました🤧
午前中だけ。。。😳
2日間だけ。。。😳

そんな事あるんですか?😂

いや、あれは花粉症なんです!!!😂
小学生の頃、酷い花粉症+アレルギー性鼻炎だったんです🥸
だから、あの症状は間違い無い🧐☝️

18歳くらいの時に気付いたら。。。
治ってたんです😳!!!

花粉症が治ったって聞いた事無いので、ネットでポチッと調べてみました🫡

まず花粉症が治るのは、稀だそうです😳‪𐤔𐤔‬
そして、聞き捨てならんのですが!😤
高齢になると軽くなったり自然治癒したりもするらしい。。。

😳

👂👂👂👂👂???

なんて???👂

。。。

誰が老化や😒



いやいやいや🤚🤚🤚
まって?‪𐤔𐤔‬
18歳くらいの時に治った言うてるやん😂
えっ😳人の話聞いてた???😳笑

( ゚∀ ゚)ハッ!
いじったろ思ってる人おるな。。。
自爆した気する。。。🤦‍♀️‪

先に言うとくね?
フリでは無い😂🤚
フリちゃう🙄笑
ちゃうよ〜〜〜🤣
助けて🤣

天気いいので皆様、光合成して元気いっぱいに過ごして下さいね😘🫰


いいね(8)

  次の日記→
ページトップ

あいりの日記一覧へ
日記一覧へ