ましろの日記
ましろの日記一覧へ

2023.08.17(木) 01:55

ましろ

初めまして!

こんばんは(៸៸⩊៸៸)
ましろです♪♪♪

ましろ写メ日記始めます〃'ᴗ'〃
なんだか照れくさないなぁ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )

書こう書こうとは思ってたんですよ(꒪。꒪)w

そしてましろなんと
ダイエット始めました(›´ω`‹ )
重ーい重ーい腰を
なんとかあげました(›´ω`‹ )
頑張ります!(›´ω`‹ )
ゆるーく頑張りますので
応援して下さいね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


今日たくさんのお兄さん達が
遊びに来てくださって
このお仕事ってホント
一期一会だなぁと
楽しいなぁとぼゃぁぁと
考えてました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
色んな職種の方や感性を
持った方とお話し出来るの
すっごい楽しいです٩(ˊᗜˋ*)وキャハ
遊びに来てくださって
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

写メは何を貼ればいいのか
まだ瞑想しているので
今日の所は美しいランプを
皆様にお裾分けします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉

それではおやすなさーい♪♪♪

いいね(10)

←前の日記  
ページトップ

ましろの日記一覧へ
日記一覧へ