ふわりの日記
ふわりの日記一覧へ

2023.09.17(日) 12:38

ふわり

🍶𓈒𓂂𓇬

はろーえぶりわんっ!🐶

またまた
おひさしぶりぶりの日記っっ!!笑笑

まだまだ暑いね〜〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



今日の写メはね〜、実は初めての自撮りだよん🤳


普段自撮りなんて絶対にしないヒトだから

めちゃくちゃ恥ずかしい、、


だいすきなおぱんちゅうさぎとの
ツーショット!!
ほんとかわいすぎる🐰( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



自撮りと一緒に昨日飲んだ、

めっちゃ美味しい日本酒も載せとくっっ!🍶´-

これがびっくりするほどめーーーーーっちゃ飲みやすくて美味しかったの!!

やっと飲んだよ、いつもありがとう⸝⸝⸝




今日は19:00から出勤します!!
(もしかしたらもう少し早くからいるかも。?)

三連休だし時間があったら遊びに来てね♡





ふわり‪𓂃 𓈒𓏸

いいね(12)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ふわりの日記一覧へ
日記一覧へ