ふわりの日記
ふわりの日記一覧へ

2023.08.07(月) 15:09

ふわり

꒰ 🍵 ꒱


暑すぎる〜!!


写メ日記ってなんだっけ…?ってくらい

お久しぶりの更新です😂

覚えてますかっ!!??





あ、ご存知ない、、?



はじめましてっ!ふわりっていいますっっ




うう…(‏՞߹ - ߹՞)




…もう何書けばいいんだろ…ってなってる…



そういえばおねえちゃん写メ日記毎日更新のプロだから

お店で会った時
写メ日記のコツとか教えてもらおっかな🤣🤣




昨日もいーーっぱいありがとうございましたっ♡


まさかの静岡から片道4時間以上かけて会いに来てくれてまた静岡まで帰って行ったお兄さん、、、、!

ほんとにいつもありがとう( ; ; )♡
お土産いただきましたっっ
すっごい抹茶の味が濃くて美味しかったよ〜〜⸝⸝⸝


今日は21:00から出勤しますっ


写メ日記も出勤ももうちょっとがんばる!!


ではまた〜〜👋🏻゛



ふわり‪𓂃 𓈒𓏸

いいね(11)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ふわりの日記一覧へ
日記一覧へ