さつきの日記
さつきの日記一覧へ

2024.04.25(木) 01:03

さつき

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

部屋暗いから、
モニターの明かりだけじゃ
このちゅるんネイルの
可愛さ伝わらんっ…✊笑


前回のゴテゴテも可愛かったけど、
生活しづらかったし…

おにいさまの、、ね、、
あれにも、…ちょこちょこ攻撃
しちゃってたからさ…wwwww

今回のネイルはシンプルなのに
してきたよっ🤭💕

ちゅるんネイルかわよ〜🥺💕



いつも優しくない方のお店の人に
あほみたいなネイルしやがって!

って言われてたけど
今回のはきっと大丈夫🤣💕

大人可愛いのにしてっ!!
ってオーダーしたからっ!笑




今日は、17:00出勤です♡⃛


多分。たぶんね…♡⃛

たぶんって言いながら、
ちゃんと17:00だと思うっ!

思うだから、、

一応、多分って言っとく!笑

でも大丈夫っ!
真面目やからっ!多分っ!笑



(´∀`*)ヶラヶラ




ふざけてんのかー!!!って
怒られる(´∀`*)ヶラヶラ




遊びに来てねっ❣️




ネトフリで、今日
シティハンターの実写版が
配信予定っ!

リョウちゃんが、鈴木亮平やから観るねん!

配信まだかなっ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



また更新しますっ✨️


👋♥️

いいね(12)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

さつきの日記一覧へ
日記一覧へ