さつきの日記
さつきの日記一覧へ

2024.04.26(金) 02:48

さつき

(っ’ヮ’c)<ムリィィィィ♥️

無理、無理いうな🙄
って言われたから、

いっぱい無理無理言うっ!!!笑

無理やもんっ!!

無理すぎて無理やもんっ!!


このカービィのクジ
27日の10:00からとか
無理やもんっ!!!笑


ヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノイーッ!!!!!!!!笑





昨日もいっぱい
ありがとうございましたっ♡⃛


スタートからの仲良しさん♡
いつもより長い時間やったから
いつもより、、ね、濃かったね💕︎笑
めいいっぱいかまってもらえて
さつきは凄く喜んでますっ🥺💕

ありがとうございましたっ🤭💕



3週間ぶりくらいかな?
いつもツンデレの仲良しさん♡⃛

昨日はご機嫌さんでしたね💕
つんつんしてても
すぐデレるところ、やっぱり可愛い🤭💕

ありがとうございました💕





全然寝れんくて、禁酒解禁して
その時に何故かCapCut始めて
おもしろくなっちゃった🤣💕

ゲームもしたいし、
ネトフリも観たいし、、、

あーーーー、無理(´∀`*)ヶラヶラ


むりむりむりむり〜〜(´∀`*)ヶラヶラ



今日は18:00出勤ですっ✨️

いっぱい、
かまってくれなむりっ!!笑

遊びに来てねっ😊💕


👋♥️

いいね(15)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

さつきの日記一覧へ
日記一覧へ