ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.05.29(日) 18:26

ゆうか

ずーーん





暑くなりましたね🌞


お昼間は今年初のエアコンをつけて、今年初の半袖で出勤いたしました✊







久々の映画館へ行ってきた時のことを。



阿部サダヲ主演の「死刑にいたる病」


めちゃくちゃ観たかったんです😆


阿部サダヲさんの映画でハズレはないですよね。
「彼女がその名を知らない鳥たち」も素敵な作品でした✨



20人以上の殺人を犯して死刑囚となったサイコキラーが、その中の一件は冤罪だと主張するお話。


阿部サダヲさんの怪演すごかったです👏



ただね…めっちゃ怖かったぁぁー😨


かなりグロいです。
想像の2億倍心折れます😇




寝る前に思い出したら怖くて眠れなくなるし、夢にも何度も出てきてるし、爪のケアなんてもう……(見た人は分かってくれるはず)

2週間経つ今でもかなり引きずっております…



元々めちゃくちゃビビりなのでホラーもグロいのも遠ざけて生きてきたのに油断してました。


爪ぇーーー😱😱😱ってなりたい気分の時にお勧めです!(どんな)


観たあとめちゃくちゃテンション下がりますよ。



そして今。
映画を思い出しながらこれを書いてるだけでズーンとなってる私です。はぁ。







映画繋がりで最近プライムで観たベンジャミン・バトン、14年も前の作品なので今さらですが。


生まれた時はおじいさんで、どんどん若返っていくお話。ブラッド・ピット主演です。


これは良かったです、すごく!


最後は胸がギューってなりました🥲





久々の映画館で超絶怖い映像を観てしまったので、またしばらくはAmazonプライムで見漁りまーす。






熱中症にお気をつけくださいね🌞





ゆうか


いいね(8)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ