ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.12.19(月) 17:45

ゆうか

カレー🍛




寒くなりましたねー⛄️


めちゃくちゃ寒くて嫌になるけど、冬の澄んだ空気や夜空は好きです。


お店に居るとぬっくぬくやから、外に出た瞬間冷たくて気持ちいいー!ってなる感じも好き。








今日の写真は結構前に作ったキーマカレー🍛
久々の写メ日記に、しかもワールドカップ決勝の翌日になんでカレーを貼りたくなっかたかは私にも分かりません。


アルゼンチンおめでとう㊗️







カレー、餃子、焼きそば、お寿司しかこの世になくても飽きることなく生きていけるくらいカレー大好きです!!



同じ物を毎日食べれるタイプなので一週間カレーが続いても平気。むしろ嬉しい🥰🍛




実家のドロドロカレーも好き、CoCo壱のしゃばしゃばカレーも好き!


ちなみにCoCo壱ではいつも豚しゃぶカレーにほうれん草トッピング、2辛です✊(誰も興味ないやつ)




自分で作るのはキーマカレーが1番好き!


女子力アピールしたくて鮮やかなブルーのお皿を出し(数年前の金麦の景品)、ご飯はお椀で型をとり(一人だとぜっっったいしません、洗い物増えるもん)、ゆで卵はカットして(普段は丸かじりスタイル)、なんならおまけにパセリまで散らしておきました。ドヤ。



どうかどうか私の努力が届きますように🙏




ドヤれる日はまた写真撮って自信満々に写メ日記にあげまーす。




ちなみに今日もトマトキーマカレー食べました✊どんだけ。







寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね⛄️








ゆうか

いいね(9)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ