ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.12.02(金) 18:32

ゆうか

🍁🍂





サッカー盛り上がってますねー!!⚽️


ルールとかいまいち分かってないけど、ハッピーなニュースは私まで嬉しい!!

がんばれニッポン🇯🇵


今日は寝不足の人が多いのかな…😪






めちゃくちゃ寒くなりましたね⛄️


耐えてきたけどもう12月に入ったということでダウン解禁🤟




晩酌のビールが身体を芯から冷やしていく…だけど美味しいもんは美味しいんです!!







先日滋賀県に紅葉を見に行ってきたのでおすそ分け🍁


写真は永源寺です。


こんなにいい時期に紅葉を見に行けたのは人生初めてかも!


前日の雨で散ったお陰で、赤の絨毯が美しかったぁ🥰




ずっと前から行ってみたかったびわ湖バレイやメタセコイア並木もすっごい綺麗かったからまた写真貼りまーす




食べ歩きしたおでんも染みたし、大好きなお漬物の日野菜も買って帰れて大満足の日帰り旅行でした🎶
(ちなみに日野菜は滋賀の日野町で作られてるから日野菜だそう!滋賀や京都では普通に売ってるのにコッチでは滅多に見かけないから爆買いしてしまいました😆)




が、移動が長かった為また腰を痛めてしまい、翌日はお休みしてしまいました…ごめんなさーーい!!






暖かい格好で週末お過ごしくださいね⛄️





ゆうか

いいね(37)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ