ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.07.25(月) 17:31

ゆうか

⚾️



またまた長らくお休みしてしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。



ゆうか、元気です✊







夏楽しんでますかー!🌴🏄‍♀️🌻



先日、京セラにオリックスの応援に行ってきました!!



日ハム戦だったのでビッグボスに会えると思ってたのに、コロナで休養中だったみたいです。
残念😞





が、吉田正尚のホームラン見れたし!


全然打たんと思ってたマッカーシー打ったし!
(マッカーシーめちゃくちゃ足速くてびっくり😆)


いい試合を見せてもらえて幸せでしたーー!!



吉田正尚のお尻は相変わらずぷりっぷりでしたよ🍑







阪神もまだまだチャンスありますからねー!



え…ありますよね…?



藤浪の復活を見たい!!!



矢野監督がいる間に阪神の優勝が見たいですよね🥹





まだまだにわかですが、阪神とオリックスが日本シリーズで戦う日を楽しみにしとこうと思います🎶




そしてやっぱり球場で飲むビールは格別でした🍻💕




熱中症に気をつけて引き続き夏を楽しみましょうね☺️






ゆうか



いいね(7)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ