ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.07.30(土) 18:04

ゆうか

おめでとう㊗️






こんにちは🌴



今日も暑いーー!!


クーラーガンガンのお部屋でのんびり過ごしてますか?





またまた野球の話ですが…今日は高校野球のお話を⚾️



社高校甲子園出場決定おめでとうございます!!!!



予選をずっと見てきたわけでもないのに兵庫県決勝めっちゃ泣けました😭



毎日毎日練習を頑張って、真っ黒に日焼けした高校球児から沢山感動を頂いております。



母親なのか親戚なのか彼女なのか(←え)、自分でもどの目線かは分からないけど、高校野球見てたら泣いてしまう😭😭




甲子園に行って応援したいけど、この暑さで座ってるだけで倒れそうなのでテレビで観ながらアイス片手に応援しようと思っています🍧


頑張れ社高校✊✊


楽しみやなぁ( ˊᵕˋ )








写真はまっっったく関係のない、この間作ったアクアパッツァです🐟


たまに無性に食べたくなる簡単メニュー。




ニンニクモリモリ食べて楽しい週末をお過ごしください🌴







ゆうか

いいね(7)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ