ゆうかの日記
ゆうかの日記一覧へ

2022.11.19(土) 03:42

ゆうか



お久しぶりの写メ日記です🙇‍♀️





野球も終わってハロウィンも終わって、あっという間に今年も残り1ヶ月ちょっと……はや😲





オリックス優勝おめでとうございまーす🎉


日本シリーズ今年も熱かったですね!!


吉田正尚のさよならホームランは泣けました😭😭😭


来年も楽しみ過ぎる!!






阪神とオリックスを応援してるのですが、推しは阪神は梅野くん、オリックスは若月くんなのです。


あれ…私ただのキャッチャー好きやんか。


なんかね、キャッチャーマスク取る仕草にキュンとするんですよね…🫶へへ(照)







写真は先日、5年振りにカラオケに行ってきたんですー🎤


梅ちゃんの登場曲で好きになったBigfumiのLife。




久々のカラオケは喉が開かないまま終わってしまったので、近々また行きたいなぁ。

楽しかった🤭







暖かい格好で週末楽しんでくださーい🍁







ゆうか

いいね(9)

←前の日記   次の日記→
ページトップ

ゆうかの日記一覧へ
日記一覧へ